コンテスト&発表部門 出演規定・出演要項・出演規則


コンテスト


 コンテスト部門(先着約40チーム)

 

今年からコンテストが2部門となります。

 

★一般部門‥13歳以上のメンバーが含まれているチーム

★キッズ部門‥12歳以下のメンバー

ジャッジ基準をもとに審査します。

※2018年10月14日までの年齢が対象となります。

 

<規定>
●1チームに付き2分30秒以内の作品
●1チーム2名〜20名のチーム編成

 ※ステージサイズ(9m×5.4m)に対応出来るパフォーマンス

※大手のコンテストで受賞経験が無い、プロの活動(事務所所在含む)をしていない事が条件です。
※ジャッジ基準(笑顔になる、させる・インパクト・パフォーマンス〈技術〉)

※コンテストのエントリーは、1人1チーム迄です。

発表部門

発表部門(先着約20チーム)

 

<条件>

●1チームに付き2分以内の作品
●1チーム2名〜30名のチーム編成

笑顔になる、させるをテーマにした作品。

 

※ステージサイズ(9m×5.4m)に対応出来るパフォーマンス
※笑顔になる、させるをテーマした作品


参加費

 コンテスト部門・発表部門共に参加費1人500円

※    参加費は、当日受付にてチームでお支払い下さい。

※    コンテスト部門・発表部門ダブルエントリー可能。

例)ダブルエントリーの場合1,000円

  コンテストエントリー&発表部門(2チーム出演)で1,500円

 観覧‥観覧無料

※観覧者は、江の島サムエルコッキング苑入苑料(大人200円・小人100円)が必要となります。

注意事項:苑内は禁煙となっております。


共通事項

※小道具や危険物でステージを傷つけるような物は不可です。

※小道具を使用する場合は、ご相談下さい。

※コンテスト部門・発表部門のダブルエントリー可能。

※ダブルエントリーの場合参加費1,000円

※雨天・荒天中止※簡易的ですが室内でオーディション形式のジャッジが出来ないか検討中決定次第出演者にはご連絡致します。

※締切日以降は、パスの関係上キャンセル不可の為、参加費を頂きます。


参加出演に関する出演要項出演規則承認

*必ずお読みください! 

  出演要項と出演規則の承認

全ての出演者は、参加出演エントリーを行った際に、本イベント出演規約・規則および主催者が制定する全ての規則を承認したものと、主催者、ならびに運営事務局は判断します。 

  イベント運営と免責

主催者はイベント・湘南PERFORMANCE PARTYの業務を円滑に実行するために

各種規定などの制定・修正を行います。また、この出演規約に記載のない事項については、

新たに取り決め、各種追加や変更を、出演者に確認せず行います。

  イベント日程の延期、中止

主催者は、悪天候、天災、その他不可抗力のため会期を変更または中止することがあります。

主催者はこれによって生じた出演者および関係者の損害を補償しません。

主催者は自然災害、交通機関の遅延、社会不安などによって生じた出演者および関係者の損害を

補償しません。

  補償

出演者およびその代理人が、他の出演者、会場設備、運営設備および人身などに損害を与えた場合はその補償は出演者の責任において、賠償していただきます。 

  出演の取り消し

出演内容が本催事の主旨にそぐわない場合は出演をお断りする場合がございます。 

  その他注意事項

主催者はいかなる理由においても、出演者およびその雇用者、関係者がステージや控え室を使用することによって生じた人および物品にたいする盗難、紛失、火災、傷害損害など出演者の損害に対して、一切の責任を負いません。出演者は出演者、その従業員、関係者の不注意などによって生じた展示会場内、およびその周辺の建造物、設備に対するすべての損害について、ただちに賠償するものとします。